2015年5月22日

<PR>天然ヨシキリザメ軟骨100%!バイオシャーク粉末90袋入

◇◆バイオシャーク◆◇

ヨシキリザメの軟骨だけを使ってます。
他の成分は敢えて入れてません。

軟骨の栄養分は軟骨からしか摂れないからです。
【軟骨成分】(コンドロイチンやコラーゲン)という言葉に惑わされてはいけません。

コンドロイチンやコラーゲンだけを取っていても
根本の解決にはつながらないんです。

ジャガイモとお肉だけ揃えても
カレーライスには絶対にならないのと同じ事です。
お米もカレーのルーも水も、火だって必要・・・

軟骨を元に戻すならば
軟骨を摂るしかないと思っています。

ただし、熱を加えるとダメですね・・・
鳥の軟骨をひたすら食べても駄目ですよ(笑)

冷凍粉砕したこのバイオシャークを是非お続け下さい。


◆バイオシャーク粉末90袋入


節々の悩みは
バイオシャークにおまかせ!

原材料:ヨシキリザメ100%(国内産)
サイズ:粉末 225g(2.5gx90袋)