2015年3月9日

新居に引っ越された方は、必須です。

3月になりましたね♪
実は3月になって働く場所が変わり、引っ越しをしました(^○^)


引っ越ししたてのキレイな家は気持ちがいいですね~!
特にお風呂場!!

一緒の悩みを持っている方も多いと思うんですが
お風呂場って湿気がたまりやすいからすぐにカビが発生しちゃうんですよね…


掃除してもしてもすぐ発生してしまうから
掃除もだんだん億劫になってしまって(+o+)


気付けば・・・
後は想像におまかせします。。笑


この引っ越ししたてのキレイな状態がラクにキープできれば最高なのになーと
夢のようなことを考えている時に、見つけたんです!!

「カビちゃんバイバイ」

名前の通り、
これを置いておくだけで、
その場のカビの発生を抑えてくれる優れものなんです。


香りの力でカビの発生を抑制する商品なので
アロマのようなほのかな香りで癒されながら
カビ対策ができて一石二鳥です(^^)


このカビちゃんバイバイが、

今、新生活応援!ということで、
スペシャルセットで登場しているみたいです!!


お部屋用とお風呂用のセット、
さらに、ダニの増殖を抑える「ダニよけシリカ」、

3点セットで、
通常4,120円のところ、2,880円!!

これは、かなりお得です☆


ちょうど今が使いどき♪
おすすめです^^