2015年2月23日

冬のお肌の乾燥対策!

この時期静電気に悩まされる方多いのではないでしょうか?
私もその内の一人です…(+o+)


静電気は、気温と湿度が低い環境
つまり、真冬の乾燥した時期は静電気が発生しやすい状態のようです。


そして、湿気のなくなった室内では
さらに静電気が発生しやすくなるそうです。

乾燥が大きな原因のようですね(>_<)

乾燥といえば、お肌の乾燥も気になりますよね…


以前、私もお肌の乾燥に悩まされていたんですが
そんな時に出会ったのが
ウッディラボさんの「紀州備長炭配合石けん」です。

★紀州備長炭★ × ★白樺エキス★ × ★利尻昆布★


このウッディラボさん独自の3大成分の黄金バランスに、
ヒミツがあるんだとか。


さくっと説明すると、
炭の力で、余計な汚れをおとして、
シラカバエキスで、肌がターンオーバーするチカラを呼びかけて、
利尻昆布で、適度な保湿を与える。


しっかり洗えているのに潤っている。
真逆?なとこがいっぺんに体験できるってとこが魅力でしょ?^^

また、この大きさも魅力的!
なんでも、洗顔だけでなく、全身に使用していただきたい!
という想いからだそうです(^^)


その他にも、ウッディラボさんの社員の男性の方は
洗髪にも使用されていらっしゃるとか!!

加齢臭が気にならなくなったってご家族も喜んでいるらしいです!
洗顔石けんなのに、全身に使えるところもうれしいですね!


詳しい説明がココから見れますよ♪
■■■紀州備長炭配合石けん■■■