2014年12月30日

留学中に病気にかかっても安心♪英語留学ならフィリピン政府公式認定語学学校【NILS】

留学中に病気にかかったら・・・そんな心配もちろんありますよね。

でもNILSなら安心です。

セブドクターという大きな病院から先生を寮、学校に呼んでもらって診察してもらったり、薬を処方してくれます。

病院までもタクシーで15分ほどの距離なので安心です。

ただ、気を付けておきたいのが海外旅行保険の加入です。
保険の種類によっては、お金が後から戻ってくる保険等もあります。

セブでは、大きな病気にかかった場合、事前にお金を払わないと診察、入院をさせてくれません。
必ず、海外旅行保険に入ってから留学しましょう。

また、風邪などにかかった場合は、近くのドラッグストアで薬を購入することが出来ます。
受付のお姉さんに症状を伝えると薬を出してくれます。
ただ、日本とは法律が異なるので、利用できる成分等が異なります。
薬の飲み過ぎやアルコールとの摂取は日本より危険なので、絶対にやめてください。

常夏の楽園セブで<格安>語学留学
1週間65,500円から短期留学も可能!
フィリピン政府公式認定 語学学校NILS


フィリピンのセブ島にある語学学校NILSでは、格安で質の高いセブ留学環境を整えています。
<セブ留学が人気の理由>
  1. 日本から4時間のロケーション
  2. 日本の約1/3~1/6の物価。欧米に比べ約1/3の低価格で英語留学が可能
  3. フィリピンの世界トップレベルのビジネス英語力
  4. 1年を通じて常夏の自然豊かなリゾート地料金は1週間68,500円(寮・食費込み)から。